【OUT STOREイベントご参加についての注意事項】

WEB SHOP・POP UP SHOP共通開催、
後日開催予定のディレクター菅野結以との2ショットチェキイベントにつきまして
お客様より多数お問合せいただいておりますので、ご案内させていただきます。

イベント日時につきましては、
参加対象者様へメールにて配信を行う予定でございます。
※info@crayme.com からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。

<WEB SHOP>
新作アイテムには通常商品と予約商品がございます。
予約商品は通常商品とのおまとめ買いが出来ません。
1回のお会計で¥25,000以上ご購入のお客様が参加対象となりますが、
通常商品・予約商品を合わせた合計金額が¥25,000以上であれば
参加対象とさせていただきます。
※通常商品・予約商品は発送日が異なるため、システム上送料については合算をいたしかねますので
予めご了承ください。
つきましては、これ以降のお買い物につきましては、
通常商品・予約商品をそれぞれご購入・イベントへの参加を希望されるお客様は、
備考欄に一方の注文IDを記載していただけますようお願いいたします。
※備考欄の記載がない場合、イベントへの参加を希望されないとみなし、イベント詳細をお送り出来ませんので、ご了承のほどお願いいたします。
※入力漏れがございましたら、 info@crayme,com へご連絡をお願いいたします。

また、現時点までにご購入いただきましたお客様につきましては、
こちらで集計をいたしますのでご安心ください。

<POP UP SHOP>
受注シートのお控えが参加券代わりとなります。
商品到着後も、捨てずにお持ちいただけますようお願いいたします。

<WEB SHOP・POP UP SHOP共通>
※期間中、1回のお会計につき、1回参加対象となります。
※当日は、ご購入時のお名前と照合の出来る身分証のご提示が必要となります。
参加権利の譲渡はしていただけませんので、予めご了承ください。

閉じる